うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

こんなんでいいの?

おはようございます。

雨上がりました、良かったぁ。


昨日は2人共仕事だったので、しいはお留守番でした。しいが体調を崩してから、昼にはどちらかが居て食べてもらおうと、昼休憩に自宅に帰っていました。

昨日は、10時間ひとりでお留守番。

動かず、食べず…水も飲んでないかな。

腹ぺこで待っていました☺️💧


しいの便、いい感じになったんですが、最近多尿なので、獣医さんに相談しました。

明日、しい父が便と尿を持って行ってもらう予定です。心配症になっちゃいました。



また、前説長いな。しばらくブログお休みしたら、

感覚が…すみません😉




では、昨日のしいです🐥



んな訳ないかっ。


ちん。としていました。



夜は?


腹ごしらえ完了!




なでなでの催促&ネムネムアピール


寝よか!







ん?こんなんで良かったっけ😉💧


お付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥