うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ムズムズ?

おはようございます。

今日から雨のようです。少し暑さはましかなぁ、

暑いのが苦手だから、ぼちぼちきて欲しいです💦

しいも通常の換羽が始まりました。

オレンジほっぺや冠羽も2本ポロリしていました。

換羽中はイライラしたり、消耗もあるので見守っていきますp(´・_・`)qドントコイ




では、昨日のしい子ちゃんです🐥








まったりする中…


TVからマラソン大会⁉︎だったかな。


ラッパ音


もう1回


スタート「パーンッ」

しいのあかん音やね。



びびりの中…

外のカラス!


避難❗️



「しい、大丈夫かぁ?」



ちょいカミ活






しい、そろそろ入ろうか




準備完了?




うしろ髪は引かない感じね😉



あれれ?




今日は、ムズッなんだね😬


前傾な感じね


それでいいんね。バイバイ



可愛いかった😊



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥