うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

うしろ髪…びよーん💧

おはようございます。

よいしょp(´・_・`)q1週間始まりますね…

出不精な私、昨日は職場の友人と研修という名目で神戸へ。美味しい中華を食べて😋

研修では😴寝落ち💧、美味しいもの沢山買い物、いっぱいお喋りして\(^o^)/楽しかった。私は引退が決まっているが、彼女は役職もあり、もっと大変になりそう。身体を壊さないで欲しいな🍀





では、昨日のしいちゃんです🐥


いいお顔😊





呼んでる〜




😁


鳩。





ご挨拶…




どないしたん😲






お洗濯干しとしいの日向ぼっこ



素敵なボーズ✨






昨日のしいは、私が休みだと感じ、どんどんテンションが上がってきていました。

ごめん、しい…


猛烈アピール!切ない😥







下から、上からアピール




TVを切り、お出かけするサイン


辛いな。ごめんね…



いつもは私が出かけると分かると、ピタッとお利口さんに呼び鳴きはしないのですが…


昨日は、私が隣の部屋で支度をしていると、

キュン、キュン…キューン‼️

呼ぶ呼ぶ。最後はプィッ🐤と顔を背けちゃいました。ごめんね。


うしろ髪が、びよーんと伸びる気分でした。


帰宅後は甘えたさんでした。

ひとりっ子は、淋しいかな。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


今週も頑張りましょう〜〜💦💦💦

良い1日を🍀🐥