うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

飛びますっ、飛べます!

おはようございます!


4月も後半に。新年度、新生活が始まってる方…

少し疲れが出る頃かもですね。お疲れ様です。

私の業務は新たな事は特にありませんが、

日々突然の課題が飛び込んできます。

なんやかんや言うても、やるしかない…!

といい聞かせていますp(´・_・`)qォーー







私のパワーの源✨オアシスの

昨日のしい子さんです🐥✨リフレッシュだ!





からの〜


シューーーッ

外の鳥の声に反応してました。





出勤の時間まであと少し、見つめてみた👀









帰宅

はあ、疲れたなぁ〜。







この姿を見ると、スーッと癒される〜






しい父も帰宅


いいお顔😊


ツーショット撮れず。しい父の前で遊んでいました。




背伸びが可愛い。


そろそろ…


最近、食器棚の上がお気に入りなのは…

やっと左の風切り羽根5本が生え揃ってきました。

昨夜は、3周旋回出来ました\(^o^)/

復活かな。



良かった、良かった😊


ブログの編集は前日にしています。

サボっちゃおっかなと思ったり、寝落ち😴💤してしまうことも…

私にとっては、仕事の頭のワサワサ💦を

クールダウンできる時間のように感じます。

しんどい時は、サボろうとは思います😉

これからもよろしくお願いします!


今日もお付き合い、ありがとうございました。

良い1日を🍀🐥