うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

パンパカパーン🐥🎉🎉🎉

おはようございます!

外は雨ですが、どいーる家は本日晴の日でございます😊✨


あっ、あのお兄さん❗️






「どいーる家から中継です」







はい!今日はしいの誕生日お祝いをします🎂




では、今日はお誕生日スペシャル✨


懐かしい写真から😁


初日ですよ!



うちの母が「えらいぶさいくな鳥やな〜」と言った1枚😅



この頃から比べると




可愛い乙女ちゃんになりました💓



しい、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

元気にすくすく育ってくれて、ありがとう。


今年に入り、風切り羽根が2度も抜けちゃったり、足を痛めたり不安な時があったけど、頑張ってくれました。

どんなことがあっても、私達が支えて守っていくからね。大好きだよ❣️


ビビリだけど、気は強く、ツンツンだけど、構ってちゃん🐥✨


これからも、お茶目に



可愛い



しいでいてね!



この1年は、ブログの皆様にも本当にお世話になりました。いつも温かく私達を見て下さり、心から感謝しています。

これからも、しいでほっこり、にんまりして頂けたらと思います。宜しくお願いします。



最後は、しいギャラリーです。



レモンタルトさん作


昨年の誕生日に描いて頂きました。



丹波ちゃんママ作




ヤマちゃんママ作




岡山のhiroさん作




うちの母作


ホーホケキョ😉



そして






今日もお付き合い、ありがとうございました!

良い1日を🍀🐥