うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

個性。

おはようございます。

風がゴーゴー言うています。

少し寒そうです。雪のところもあるみたいですね!

体調に気をつけて下さいね🍀


土曜日です。お休みの方は\(^o^)/リフレッシュして下さいね!



しいも元気に目覚め、パクパク中。

今日はお留守番の日。ひとりぼっちでは餌を食べれない子なので、朝のうちはガッツリガッツリ。

力士のようです🐥ドスコイ



では、昨日のしいちゃんです。


久しぶりにツーショット📸




う◯ち…



そんなことは気にしなーいよ。


気付いた!それは気になるよね

ご用だって。


しいの挨拶は、シャーッ



母さんは仕事なんよ。



お留守番ね

しいは、いつもお留守番頑張ってくれています。



帰宅。ただいまー


美味しいのんついてますよ





オカメインコちゃんは、色、柄、ほっぺの色などなどで色んな子がいます。

男の子、女の子の子でも柄や行動がことなるようです。私はしいしか知らないんですが。


しいは、ノーマル(グレー系)、パール柄と色抜けパイドと表現されると思います。

女の子です。

女の子はおしゃれです😉


レギンスを履いているんですよ。


昨日は、ひとり遊びアイテムとして、しいの好きな袋。


ブログでも可愛い猫ちゃん達がダンボールに入っていますよね❣️






楽しそうにしてました。


白い袋だと、しいのお顔の黒さが目立ちますね🐤

しいの柄の子は、お顔にグレーが入ることがあります。しいの後頭部には、ゴルバチョフ風の柄も!

冠羽はまばらで雑😁

それぞれの子に見た目と性格に個性がありますよね。


どこからどう見ても可愛いオカメちゃん✨

べっぴんさんとは言えないけど、これもしいの個性で、愛嬌愛嬌😊💕


あっ、ぽっちゃり、ツンデレ、構ってちゃんもしいの

個性です🐥✨


とにかく、だーいすき💓な私です😀


親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました。


しいパワーで頑張りますp(^_^)q


皆様も良い1日を🍀🐥