うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

イヤギー?ギーイヤ⁇

おはようございます。

今日は少し暖かそうですね☀️


今日は2人とも仕事なので、しいちゃんも

6時半起き。眠そうです💤

ご機嫌はどうかな〜⁈



昨日は、

旦那が会議があり、あいさつとお見送り。


私は10時には事務所に行きたかったので、

その前にしいちゃんタイム🐥

なんか凄いことになってましたが、繰り返してました。


旦那は昼前に帰宅し、午後からはいつも通りトレーニングへ。私は17時前に帰宅したので、

しいのいつも通りの睡眠時間がとれなかったようで…


私達の食事中…あっ、始まった😱

水に入り、キュキュキュキュ可愛い声…

発情です。長引かせないようにしなきゃ。


眠気を振り絞り、放鳥時は頑張ってました😉



そろそろ眠くなって、私のところに来たときに、タイミング悪く仕事の電話が…

必殺!しいのキーギー鳴き⚡️逃げても追っかけてくる。電話対応して戻ると、スネ子ちゃん😠

手に乗せておうちに戻し寝室へ。

最後まで、イヤギーと鳴いてました。

嫌ギーにきこえるんです😥

ギィーヤー(ギー嫌)なのかな。

ごめん、ごめん。


長い1日報告でしたが、そんな訳で寝不足気味のしい子でした🐤

お留守番中、ゆっくり休養してもらいます。


皆さまも良い1日を🍀