うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

恋の季節か…

おはようございます。

お天気が続きますね🌸今日は暑くなるのかな〜

今日は仕事なので、しいも少し早くお目覚め。

12時間は睡眠時間を確保できたかな。

一生懸命、食べています🐤✨



では、昨日のしいです。


朝一に、電話で状況確認。

家族さんから、苛立って酷いこと言ってごめんねと謝罪を受けました。私のブログを読まれたかと思いました☺️💧

ありますよね、イライラしていたら、ついという事。

大丈夫!そう言ってもらえたら、気持ちが楽になりました。ありがとう、ごめんねは大切な言葉ですよね。


(しい)母さん、長いよ!

ごめん、結局昨日は緊急対応はないことに。


電話中も静かに肩で待ってくれていました。





鳥かごに戻ろう


悩んでいます。


足だけ付けて、止めました😉





気乗りしない日。部屋に帰ると鳴き始めたので、先に中に入ってもらいました。

お日さん気持ちいいのに…しいの気分です。


部屋がいいのかな。

お外には出たいんだよね

‼︎



ゆっくりキレイタイム





お昼もちょっと外へ


気になる…



もう一つ気になる!



リモコンサーファー🐥🏄



あかんあかん!







何故かリモコンがいいみたいです☺️



夜もあるこれしたしいですが、

もう寝るかと思いきや、タカタカタカ

粘ります😄


そうなん。



必死やん😁


もういいんちゃう。


沢山遊んだしいでした。お休み🐤💤


昨日も結局お家で過ごしました。

しいとゆっくりして、パワー注入!

今日も頑張りますp(^_^)q



皆様も良い1日を🍀🐥