うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

色々あるけど…

おはようございます。

昨日は暑いくらいでした💦

結局仕事で、あちこちの途中…

ちらほら満開の桜を見ることができました😊

今日も暑くなりそうですね。



では、昨日のしいです🐥


おはよ!




取ってあげよう!鼻をもしゃもしゃ


🙆



しいも見てました😉



しい父と入れ替わりで、10時過ぎに事務所へ。

行かねばなん。



時々すること…

仕事中に気持ちがワサワサとしんどくなる時に

ふと、見る。


昨日もお昼にそんな気分に。

出かける前のしいの写真を見た。







可愛いな。(親バカです)

ふと少し気持ちが楽になり、落ち着けた。

頑張ろっと思えた。


皆さんもこんなことないですか?


私はしいが私の元に来てくれて、本当に助けられています。職場の人にも変わったねと言われる様になりました。しいに感謝です。


隣の仕事仲間に、しいちゃん足治って良かったね!と言われ、更にほっ。

彼女もセキセイインコを2羽飼っていて、もう1人コザクラインコを飼っている人も。



昨日は何だか疲れちゃって…

でも、しいを見ていると癒される



ありがとね。



寝落ち😴してから、母からメール。

電話で遅くまで話しました。

ん〜色んなことがある。きっとこれからもどんどん。

みんなそうですよね…


何のために、誰のために頑張るの?

自分が大切にしたいもの…

そういう時に改めて考えますね。

私は、私なりに頑張るしかないp(^_^)q

しいとしい父と一緒に!



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥