うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

もう大丈夫です🐥

おはようございます。

こちらも雨です。しかも寒いですね。

雪のところもあるんですよね、桜もビックリしていますよね🌸💦お花行きたいな…

今日はお休みですが、お家でパソコンします。



心配だったしいも、お陰様でもう大丈夫そうです!

快方に向かってからは、どんどん良くなっていきました。しいのチカラはスゴイです✨🐥

皆様、本当にありがとうございました。



昨日のしいです!



ああ😊


ああぁ⤴︎




おおおーっ


出来ました!


しっかり右足が使えるようになりました!




復活❗️でいいかな。



お留守番中もゆっくり休養🐤

帰宅すると更に良くなってる…

完全復活でいいと思います🐥✨







皆様への感謝の気持ちを少しずつですが、

ありがとうパッチンでお伝えしていきたいと思います!

男の子も女の子もパッチンさせて下さい😊

※時々、取れちゃうこともあるかも😉





プリンちゃん❣️




ボコちゃん❣️




かん太くん✨




村正さん✨




まるちゃん💓




パイドちゃん💓




皆様、これからも宜しくお願いします!


今日も良い1日になりますように🍀🐥