うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぬーん!お借りぃ

おはようございます。

昨日はいいお天気でしたね〜

出不精な私。昨日もゴロゴロしちゃいました☺️💧

今日も一応休みですが、色々予定があり仕事に行きます。いつか、気持ちもゆっくり過ごせるようになればいいナ。がんばろっp(^_^)q



昨日はしいとゆっくりできました🐥







はい、トイレに行く時は、声をかけて待ってもらっています😉



もう他の部屋も少しずつ慣れたかな




リビングはしいのお庭。

リラックス🐤💓








久しぶりの日向ぼっこ



ちゃぽん💦

陽射しが暖かいもんね〜



気持ち良さそうにしています😊





満足!



ちょっと風が冷たいかな。


やっぱり、入れて〜と鳴き始めました



暖かくして、ゆっくりたっぷり毛繕い


また外に。

10時午前中のネムネムタイム


眠そうやん



遊ぶん?




寝たら



休日は別の部屋で過ごすパターンに

しいも慣れてくれたようです。


今日はぬーん!をお借りしました😅


皆さまも良い1日を🍀🐥