うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

にんにん!

おはようございます。

しいとゆっくりの朝🐤😊

しい父は仕事へ。


昨夜は残業だったので、しいに会えず。

待ち遠しい朝でした!

やっぱりしいを見るとほっとします。




では、昨日のしいちゃんです🐥



まったりからのシュー!

TVでパラリンピックの開会式が。

プップッププー的なラッパ⁉︎音

鐘やラッパ系の音に反応します。



どうしたっ





何故か親方に反応します😁





昨日はしい父が居る日だったから

余裕のお見送り…


私だけ、夜会えないから淋しいバイバイだったのに

☺️💧



でも、最近のお気に入りのしいの笑顔が見れました

😀💕



にんにん!にんまり顔✨



では、今日もちょこっとパッチン!

勝手に申し訳ないです。


ゴンチイちゃんだよ!



ロワちゃん



メルちゃん!おめでとう🎉



最後はコレで…






あらら。



今日もお付き合い、ありがとうございました!


いいお天気です。良い1日を🍀🐥