うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

気になるよー

おはようございます。

昨日は、沢山コメントを頂き、ありがとうございました。

しいの風切り羽根は、計5本抜けてしまいました💧

また、上手く飛べない日々が始まります。

変わりなくモリモリ食べてくれています!

見守りますp(^_^)q




では、昨日のしいちゃんです🐥


朝はけろっとしていました。




でも…

左の翼が淋しくなりました。


やはり気になる様子




着地も


やっと楽に飛べるようになっていたので、

しい自身、あれ?って感じだと思います。





あっ、またするな!

リモコンくんはダメだよ❌



☺️


鳥かごでも、やっぱり気になる


時々…ヒーター君に




昼間は、しいは休息タイム🐤💤


18時頃、隣の部屋にいる私を呼び始める

キュイーン




夕方の放鳥タイム



TVチェックとツンツン




そんな気になるん😬


その後は1時間くらい、ずーっと毛繕い

やっぱり気になるね。







久しぶりに念入りな毛繕いでした。



私も家でもちょこちょこ仕事していましたが、

家でいるというだけでも楽でした。




今日の最後は、


オーダー頂いた、ふーちゃんです✨


取れにくいタイプにしました。

いかがでしょう?



オーダーお待ちしています😉


では、皆さま良い1日を🍀🐥