うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぺこりとしつこく😉

おはようございます。

眠いっ😴

今日 は雨…寒いのかなぁ。

体調管理に気をつけて下さいね!

しいは、元気です。



では、昨日のしいちゃんです🐥


朝は少しだけゆっくり

強引にスリーショット🐤😊👳🏼




しい、行かないん?


乗る気なし☺️



私は仕事に。しい父は色々で外出

しいはお留守番。


私は実は休日でしたが、午前は会議、午後は訪問があり💦昼ごはんだけ食べに帰宅


どうしたん?とこのポーズ😉

一緒に腹ごしらえ


結局、緊急対応のため、19時前に帰宅。

はあ、さすがに疲れた日…







そして、あの時間😁



うん。ちょっとだけね。



またまたまた勝手に申し訳ないです。

パッチンさせて頂きます!



空ちゃん



バニラちゃん



クリームちゃんとバロンちゃん




キャンディちゃんとラブちゃん




あんこちゃんとはなちゃん




サキちゃん



アビーちゃんとかりんちゃん





うにちゃん



カンナちゃんちのみんな



以上です。

皆さまのおうちの可愛い子ちゃんを見たら、

パッチンしたくなってしまい、すみません。

パッチン中毒☺️💧

ちょこちょこさせて頂きます。




こうしても取れます!



では、皆さま今日も頑張りましょうp(^_^)q

良い1日を🍀🐥