うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

もふもふ。

おはようございます。

昨日は!しいちゃんにお留守番してもらい、

リフレッシュ✨


バイバイ


清子姉さんに連れて行ってもらったのは、

宝塚市にあるホームセンター。

ワクワク…えっ!カピパラ(写真忘れた)

次に、可愛い😍


一歩店内に入ると!えっ夢?現実?



あっ、


清子姉さん、鳥さん触れるの初体験‼️

固まってる😆


リアルもふもふタイム✨

いつもことりカフェでもふもふさせてもらうが

、たしか5分⁈で500円

これだと10000円になるかも〜くらい遊びました。


他も見学


はあ、満喫🤗


久しぶりに清子姉さんが話をいっぱい聞いてくれた。「そうだね、そうだね」と聞いてくれるのが、気持ちを楽にしてくれる。

私はこれまで、この対応に支えられてたんだと実感。ありがと、清子姉さん💖

最後に「ぼちぼちやりや!」と言ってくれた。

泣きそうになりました。


帰宅後、しいと…

添い寝💤


個性派のしいが落ち着く😉


夜はいつも通り、お父さんを見つめて


お父さんにくっつき虫して🐤💕

最近はお父さんの前でも甘えに来てくれるようになった。


可愛い😍


昨日は、仕事の電話もなく、1日仕事を忘れられた。今日からまた…コツコツだ!


皆さまも良い1日を🍀