うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぶちゃ。

おはようございます。

春のような陽気で、気持ちがいい朝です。

今日も休みなので、朝はゆっくりでした。

しいとゆっくりしてから、事務所に行きます。

ん〜耳鼻科にも行ってみようかな…。


しいは、しっかり寝て腹ぺこの様子。

カリカリ、ポリポリいい音たてて食べています!



では、昨日のしいです🐥



飛んで行きました\(^o^)/パタパタ


お父さんに挨拶して、また鳥かごへ。

パクパク、ポリポリ


また出まーす。






陸路から









てくてく、てくてく


😊




出たり入ったり。

最後は


☺️


しいは、1人でお留守番の日



夜は、いつもどおり












先月28日に大切な羽根が4本抜けてしまいましたが、

ほぼ生え揃いました。

昨夜、久しぶりに高さのある旋回を3周してくれました😀✨

また、飛んでる姿をお見せできたらと思います。あとはダイエットp(^_^)q



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥