うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいポーズ!

おはようございます。

最近、特に寝落ち😴が激しい私…

お年頃⁇


少し暖かくなってきましたね。

皆さまの所はどうですか?


実は昨日の朝、しいの寝室にそーとはいり、

暑すぎるかとヒーターを弱めた瞬間、

風の変化に?またまたパニック💦

大丈夫、大丈夫やで〜と声をかけ、落ち着いたところで2度寝してもらいました。なんて繊細なんだ〜😱

今回は怪我しなくて良かったです。




やれやれの昨日のしい子さんです!


お目覚めの時はこの通り☺️良かった。


タラララ♪ターラタララ〜♫

しいにポーズを決めてもらいましょう!







お!しいの好きなカーリング女子の声


反応するよね〜😁



しい父登場でテンション🐥⤴︎


しい父は毎年してる大腸検査のため、絶食。

腹へった〜とテンション⤵︎


出た!



あかんあかんと払われ…



しい、やったー!

風切り羽根が抜けてしまい、急浮上ができなかったので、久しぶりの食器棚の上😀

ナッツくんと💕




いやいや、下りてやー!







キメッ✨



お陰さまで、4本の風切り羽根がグンと伸びて



飛べるようになりました🙌🏻バンザーイ

また驚かせてパニックにさせないように、

気をつけます。


羽根も伸びたが、爪も伸びた。

またしいの苦手な獣医さんに連れて行かなきゃ…

羽根が伸びる前に行けば良かった。

また逃げ回るしいを確保しなきゃ💧

ダイエットーは、間に合わないよな☺️🐤ちん



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥