うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちん。

おはようございます。

昨日は私のいい歳の誕生日にお祝いコメントを頂き、

本当にありがとうございました😀

再来年から天皇誕生日✨です。


それから、昭和を懐かしむ会にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

私は日曜日朝のパルナス提供のマンガシリーズが好き

でした😊あの頃は良かったと思うお年頃になりました。




では、昨日のしいちゃんです。

前日の誕生日会の参加で、昼間の睡眠がとれなかったしい🐤ややお疲れ?


食欲はありありで、起きてからずーっと食べてました。笑えるくらい☺️

ようやく外に。


ずーっと動かず、ぼんやり🐤










帰宅すると、休みだった旦那がしいを出してくれていました。


鳴きながら飛んできてくれました❣️

嬉し😀💕


お陰様で、しいの風切り羽根がぐんぐん伸びてきて、

バタバタだった飛び方がやや楽に飛べるようになってきています🐥


昨日は、しい父が鳥かご掃除をしてくれたので、

しいとまったり。

ん…おネムですね


今日は、しいはお留守番の日

ゆっくりしてもらいます!



私も昨夜は寝落ちしてしまいました😴

いつもですが。


皆様も良い1日を🍀🐥