うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

髪飾り…女の子。

おはようございます。

昨日は、暖かかったですね。今日はどうかな?


しいは、今年の寒さも難なく越えれそうです🐥

今年は寝室のヒーターを変えてみて、冷え込まないようにしています。

今朝も元気に目覚め、バクバク食べています!

左の抜けてしまった風切り羽根が、4本根元に3センチくらい生えています!

まだまだ浮上、旋回はうまくできませんが💧





では、昨日のしいちゃんです❣️




私が、気に入ってしまいました😅

そう言えば、自分も幼稚園くらいまで、前髪をイチゴやリボン型のピンで留めてたな〜と。


もしも私に子供が居たら…あれこれしただろうな😄

しいで、体感!


食欲がすごいしいは、お父さんのお見送り寸前まで、バクバク



と、バイバイして、またバクバク☺️





満腹→ポカポカとなれば…


はい、眠気!





昨日は帰り際にバタバタ💦

しい、ごめんやで〜慌てて帰宅。


待ちくたびれていたので、肩に乗せて自分のあれこれ…


ひゃーひゃー分かったよ〜







ポーズだけ決まりました✨

ほらほら!手前の先の方に短い羽根がごちゃごちゃしてるの分かりますか?










でした😉

はあ、髪飾り💖気に入ったんですが、

細かすぎる作業に眠気が吹き飛びました☺️

根気だな。


今日もお付き合い、ありがとうございました。

まだまだインフルエンザが流行中!

気をつけて下さいね。


良い1日を🍀🐥