うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいに風が…

おはようございます。

昨日は冷たい雨したね…今日は少し暖かいような。

しいも元気にお目覚め!です。

羽根を覗いてみると2〜3㎝ほど、新しい風切り羽根が生えてきているような…

しっかり食べてるので、しっかりした羽根が生えてくれると思います。体重は、ぐんぐんUPしていますが…今はいいとします☺️

以前のように飛べるようになったら、減るかな。




昨日のしいは…

朝は食べるのに夢中🐤パクパク

夜は既にネムネム💤

ほんのわずかな触れ合いでした☺️


そんな訳で、こんな事になっちゃいました。










えぇぇー

…バイバイ、気をつけてね。






ただいま!





あぁっそ。






えぇぇー!

下からなの😱








また、遊んじゃったね😉🐥✨

もちろん、何の意味もありませーん!



お付き合いありがとうございました!


皆さま、良い1日を🍀🐥