うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

すごいな〜!

おはようございます。

今日は、寒さはましです。雨か。

この2連休ゆっくりできたので、体調は良くなっている気がします。



余談ですが、今回のこの症状ですが…

新しく担当する事になったご夫婦のお家を訪問すると、いわゆるゴミが沢山のお家でした。

年を取り、足が弱り、掃除やゴミ捨てができなかったり、物を沢山買ってきてしまうというのは、よくある事。仕方がないのかも。

最初にマスクは失礼かと思い、そのままで。

その後から喉と鼻がおかしな事に。5日間も引きづることに。自分自身の体質の新発見でした。ヘルパーさんに入ってもらい、少しずつキレイにしていけたらと思っています。


そんな訳で、昨日も鼻水と鼻痛、頭痛と体調がイマイチ…でした。


あれれ?しいもなんだか…


テンション低い…


窓の外に鳥が飛んだよう…

大丈夫だよ。


こっちに来てくれないから



こんな日もあるよね😉




了解ヽ(´o`;

私は隣の部屋へ


15時頃、しいが呼び始める🐤来てくれ〜

お腹減ったみたい。パクパク

やっと、いつも通りに😊


よーし!隣に行こっ。しいの寝室兼私の部屋



















いやいや、これか!

どっち⁇


すっごいね〜、賢いな、かわいいな〜と

いつも、しいを褒めまくっています😉



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も体調に気をつけて!

良い1日を🍀🐥