うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

めおと。

おはようございます!


貴乃花親方、残念でしたが…

しいの嵐はこれからも応援してますぅかな😉

昨日は、昼から休みをとっていました。



さてさて、どいーる家ですが、

大切な愛娘しい子のこともありましたが…

昨日は、







ただいま、しい!

「お母さん、早いな」



こんなんくれたよー



はい!7年目の結婚記念日でございました。

しいのお陰だよ🐥💕ありがとね!





久しぶりに


なかなか動き回るしい父に飛び乗れていませんでした。


バタバタバタッ、がんばれ!



容赦ないな☺️


大丈夫!


久しぶりにストーキングしてました😊





足元でも😉


遊び疲れると





しいを早めに寝かせて、久しぶりに食事に行きました。


これからもしいに心配かけないように…

喧嘩は控えめに☺️やっていきまーす!


はい( ̄^ ̄)ゞ 鳥さんですが…😁




今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥