うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいも?

おはようございます。

皆さま、雪大丈夫ですか?

インフルエンザにも気を付けたいですよね!



お陰さまで、しいも私も元気ですp(^_^)q

そんな昨日のしいです🐥


昨日は朝早く出かけないと行けず、

しいにも早く起きてもらいました。

前日早く寝かしたから、睡眠時間はd(^_^o)



しいの今のジャンプです✨


と、猛アピールでしたが、ごめんよぉ。


昨日は、母の再婚した義理の父の初めての

介護保険の認定調査があり同席。

まだ72歳ですが、パーキンソン病があるので、

不自由が出てきてます。ただとても前向きな方だから、会うと元気がもらえます😊

色々な手続きもしてきました。


なんやかんやで帰宅は夕方


しい、ただいま!



あらら?


迷っちゃった⁉︎



えぇ



結局、上から





めっちゃ食いついた😁







んん、不器用だな…と思うけど、

私も嫌いじゃないかも。


えっ?

しいも、入門するのー?



いきなり休場中やん☺️



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥