うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

バタバタと。

おはようございます。

昨日も沢山の励まし、ありがとうございました。

凹んでてはいけませんp(^_^)q

とにかく、風切り羽根が生えてくるのを待つしかありません。


今日は休みで、しいとゆっくりの朝ですが、

今朝はイライラしいちゃんです。そりゃそうだよね。

どんどん当たってくれていいよ。


昨日のしいちゃんです🐤




しんどいのかな?目がしょぼしょぼ…


おいでと腕を出しても、イヤ!と。


動いたっ



そうだよね…


しばらく、ちーんとしたままでした。


早朝からトレーニングへ行った旦那から

しいちゃんどう?とメール。

あかん、元気ないと返信。


しい、行くね…




はあぁ…


帰宅すると、既に旦那が。

リビングの扉を開けたら、


しいが、しいが、必死で肩まで飛んできてくれました。涙、涙…

いつもみたいにスーとではなく、バタバタ不安定な飛び方で必死で。あかんです、思い出すと泣けちゃいます☺️💧


さっきも飛んでみてました。 床に座った私の肩からテーブルの高さの小さな旋回。

もちろん一周が精一杯だけど、飛びたいよね。


昨夜に戻ります。







何も言ってませーん😷ピカッ




昨夜は、旦那の所は嫌みたいでした。

じーとしないからかな😉




という訳で、ずーっとずーっと私の肩で毛繕いを💧

100うんgでも肩が😥痛いもので…

でも、しいのためならえんやこーりゃp(^_^)q







焦らず、待ちます!

餌にキアヌを多めに与えています。


皆さま、いつもありがとうございます。


良い1日を🍀🐥