うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

初めての雪☃️

おはようございます。

昨日の朝は、今季初めて雪が積もってました。

真っ白、朝のうちはちらちら雪が舞っていました。


しいにも見せてあげたい‼︎


よーし😊


見える〜?


キュキュっと小さな声。

慣れないものに遭遇した時に、緊張してなのか、こんな声を出します😉




お父さん!




しい、3度目の冬

初めて雪を見せてあげられました🐥☃️


出勤は、歩きでした。


午前中には雪が溶け、バイクを取りに帰り訪問に行けました。私にとっても滅多にない雪体験でした😊☃️



昨日は、夜は出かける約束があったので、

少し早めに帰宅




すぐに切替わらなかった様子😬


ただいま!



しいを放鳥、寝かせてからのお出かけでした。

どいーる家の中心は、やはりしい🐥です。

しいを寝かしてから!というと、初めは「鳥なんて勝手に寝るんちゃうん?」必ず言われちゃいます☺️でも、今は理解してもらえています😉


今日は、しいと2人の休日です。

まったりします!


皆さまも良い1日を🍀🐥