うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おちゃめっ子🐥

おはようございます。


昨日はお休みで、しいちゃんの様子を見ていたら、いろんなことをしていたので、ご覧ください😁


先ずは、しいちゃんハウスの紹介。



止まり木が3段なので、上へ下へ、右に左に動き回って、いい運動をしています🐥



私がいるところに近づいてるのかな?

ずっとこれを繰り返してました☺️



上へ



私のお気に入りはコレ‼️



開脚ポーズ撮れました🤗



かじれる止まり木でした。


しいちゃんの静と動は分かりやすいです。



しいちゃんは本当に飽きさせてくれません😉


今朝は…お目覚め悪し。



元気です🐥よかった。


今日は残業するので、帰宅は20時くらいかな。

旦那が休みだから、少し安心。でもあまり構ってくれないとしいちゃんは知っています🐤

私が構い過ぎだから、ちょうどいいと思います。

しいちゃんに会いたいから、ダッシュで帰ってこよっと。


皆さまも良い1日を🍀