うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

とことん。

おはようございます。

外が真っ白ですー😀どいーる地方にも雪が積もりました。まだ降ってます。

でも、今日仕事だ…どうしよう😱

歩いて行ったとして、訪問のアポが2件

慣れない雪に、今からドキドキです。

私も雪だるま☃️作りたい。休みだったらな。

しいにも見せたいけど…難しいか。




では、昨日のしいです🐥




いつものコレ


上から




ぐりんぐりんでした☺️



夜のしいは…




小さな声で鳴きながら、落ち着きません

眠くてグズグズって感じ。


毛繕い中は、1人でキーキー苛立ってました💧



やはり


早く寝れるように、お掃除するね





やられた😥



遊びスウィッチ入ったー!

しつこくやってました☺️


追いかけます


それから







遊び尽くしたやろ




グズグズから、とことん遊んで鼻歌に🎵

鳥かごに戻ると、早よ早よ寝かしてとグジュグジュ言ってました😉お疲れさん。


今日もとことんお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥