うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

売れるかな?

おはようございます。

今日は少し暖かいかな…旦那は明けで帰宅しますが、

どうかな〜?

皆さまは大丈夫ですか?気を付けて下さいね🍀


昨日は、川口浩探検隊で昭和に引き込んでしまいました😉一緒に懐かしんで頂き、ありがとうございました。

私の歳…『意外にいってるな』がお決まりの反応☺️

昔は良かったなぁと思うことが沢山!

そんな年齢になったんですね。

一応、非公開にしときます😷😁



では、昨日のしい子ちゃんです🐥




何だかしいも元気がありません…


しい、大丈夫?


ちん…としています。しばしご覧下さい。













ああ、眠いなぁ。



ちょこんとぬいぐるみみたいでした😊

しいぬいぐるみ…売れるかな😁


夜もポーズVを決めて、早めに寝ました。

すごいでしょ。


たくましいボディだ😷


私の連休に伴い、ちょっと寝不足だったようです。

大丈夫です。今朝もしっかり食べて元気です!



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥