うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ジョリジョリ…💤

おはようございます。

やっとブログ更新にたどり着けました😅


先ずは皆さんの1日のブログを拝見させて頂きました。可愛いペット達、美味しいな食べ物、花や空、景色等。皆さんが見たり、感じたりしてることを私まで体感⁈できる事が楽しいです。自分の1日と言うと、8割は仕事、残りはしいちゃん💖みたいな毎日なので、ブログを初めて気分転換ができてます。

皆さん、ありがとうございます。


では遅ればせながら、昨日からの我が家の🐥の様子をご覧下さい!


3月1日 私達は仕事なので、しいちゃんも6時半に起床。前日はお父さんが居てはしゃいだせいか…

7時20分 お父さんを見送ると



私は8時からしいちゃんにバイバイして、出勤支度をするんですが…えっ、もう?


テレビ切ってアピール…



何となく居づらくなり、



失礼しました☺️


日頃からしいちゃんは私達の前で元気に振る舞って🐥私達にパワーをくれているから

だるい日もあるよね。ごゆっくり休養してね



私の帰宅が19時過ぎてしまったので、

1人でちょこんと餌の所にいました。

待ちきれなかったみたいです。1人で食べてくれると安心ですか、しいには勇気が居るみたいです🐤


少し元気復活かな。お父さんは仕事でいない日だから、2人遊び。走り回るシーンを!




ジャンプも



終了。こちらからお戻り。



おやすみ。同時に私も寝落ち💤💤


今日は休みだから、朝はゆっくり。

しいちゃんは8時起き!



元気復活かな。たくさん食べて…

今はまたジョリジョリタイム。もう寝るん?


旦那が10時頃に仕事から帰宅するから、しばしのうとうとタイムにします。


私は今日も家でパソコン仕事をします。

頑張ろっ!


皆さまも良い1日を🍀