うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ガブーッ

おはようございます!

晴れましたー。今日は街に出てみます😊

今朝も私としいはゆっくり目覚め、

旦那は早朝ウォーキングへ☺️

旦那がいると、しいは嬉しそうです🐥💕



では、昨日のしいです。

朝は

こんな感じ。


私もごろりんとしていると、ちらちら見ながら、

食べる食べるっ。

しいが太った原因は私かも。

雛の時から私が見ていたら食べるんです。

お正月から最近も私の休みが増えているから😉



そんな食べんでいいねんで〜


ぼんやりしていると、旦那が明けで帰宅。

‼︎



旦那はマイペースに出ていちゃった。


昼。帰ってきた!


再び


ご飯終わってからな。


大騒ぎ









ごめんな。


ひとり遊びで紛らわす⁈


ちらっ




しい!













怖いでしょ☺️


私も



もういい!の表現が激しい☺️

しいは噛み癖はないので、甘噛みです😅


今日はどんな日になるかな。


皆さまも良い1日を🍀🐥