うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいボディ✨

おはようございます。

今日は暖かいみたいですね。

インフルエンザがどんどん出ています💧

皆さまも気を付けて下さいね!


昨日の朝のしいは、

少ししんどそうにして心配しました…


しんどいの?眠いの?




スウィッチ



良かった、良かった😊







だって、最近のしいは!



おめでとう🎉




と賞がもらえそうなボディ✨




体重は…非公開で😉


一時、体重がグーンと落ちて心配しましたが、

元どおり!私達的にはいいんですが、先生的にはあかんかも。少し減量します☺️💧



昨日は、私ボケボケで、やっと家についたのに鍵を入れた袋忘れたー😱しい、ごめんっ


帰宅すると、もちろんギャン鳴き

遅いよ!早よ出して〜!と


しいを連れて、あちらこちら。


大好きなユニクロ袋で機嫌をとる



かっこよく


元気でごじゃる😄


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥