うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

思いっきり!

おはようございます!

今日はお休みです\(^o^)/特にの予定はないけど、

なんやかんやしたいことがあります。


昨日は、12〜16時出勤にしていたので、

しいとも沢山遊びました😊

今日は遊びたいモードは低めな様子🐤



では、昨日のしい子さんです。




いいよ、遊んで。







楽しそうです😄


お外へ。





休憩タイムー

見てないとあかん子なんです☺️

だからお留守番中は、食べないんです。



しいを眺めながら、ごろりんとしたけれど…

餌の前の扉をガッチャンガッチャン

出してアピール。





分かりましたよ😴💧


なんでも興味津々




ええけど。







思いっきり遊んだしいでした。

鳥かごに戻ると、完全にOFF状態になっていました😉


夕方、帰宅。

朝たくさん遊んだから、満足げ😊

お疲れもあり18時には寝てくれました。



昨夜はしいを寝かしてからお出かけ。

私がしたいことを1人で頑張っている方がいて、私の思いを相談し、沢山話を聞かせてもらえました。頑張ろ!と思えました。

これからですp(^_^)q


思いっきり沢山のお遊びタイムに、お付き合いありがとうございました。


良い1日を🍀🐥