うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

仲間入り…

おはようございます。雨です。

今日は、母の所で兄家族と集合です。

姪、甥に会えます!


しいも連れて行きたいが、ムリー💧

お留守番お願いね。



昨日は、たっぷりゆっくり一緒に過ごしました💕

では、昨日のしい子さんです🐥


ぐるぐる4周旋回






寒くないかな?


洗濯物を干す準備をしていると…


えぇ、もう




陽はポカポカしていました。











風邪をひかないように、中へ。


そろそろネムネムタイムタイム🐤💤😴



私の好きなポーズ😊


途中、母さんがいると寝れないよー的に、

キュンキュン鳴いていました💧

邪魔かな?分かったよ。私は買い物へ


夜は早めに放鳥。寝不足だもんね


ヒーターにぴたっとしてから、

冒険開始!










あかんたれ子ちゃんでした😁

また、挑戦しような。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


良い1日をお過ごしください🍀🐥