うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

うまいやん!

おはようございます!

しいも変わりなく、お目覚めです。

しい、会いたかったよー💕


昨日は少し残業をしたので、旦那にしいを寝かせてもらいました。やはり、会えないと寂しーですね☺️💧



では、昨日のしいはちょびっとだけ。







ここからは


私宛の年賀状はどこ?

旦那がまとめて見ないまま持ってました😤コラッ


その中に母と母の旦那さんからの年賀状が!



母が描いたらしいです✨うまいやーん😀


すぐに連絡。ごめん、今見てんと。


母曰く、しいの顔をグレーと思い込み色をつけたあとに、写メで確認したら黄色やってんと。

上から黄色を重ねたから…と。

逆にそれがしいらしい🐥

母の特技を発見!

それに、ブサイクと言った母が、可愛く描いてくれてる😁嬉しい、ありがと。




では、感謝を込めて!

久しぶりにあのアプリで😉









お正月の思い出も!










今日も見ていただき、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥



今朝、見せてみました😀