うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

何してるん?

おはようございます。


今日は忘年会です。ミッション後に変更していましたが、結局ミッション前になってしました。100%弾けるのは難しいですが、年忘れだから楽しんできます。

しいはお父さんにお任せです🐥💕


では、昨日のしいちゃんです。


ちょっとデコしてみた😉


お父さんは明けだよー

おかえり。



足をつけてみて💦

すぐに部屋に戻りました。


昨日もちょっと事務所へ。家に戻ってもメールや電話…通常でも落ち着きません。

しいも、初めは鳴いていましたが、諦めてじーと見ていました☺️ごめんね。


夜は久しぶりに旦那と外食😋


しいを早めに放鳥。


私は鳥かごの掃除…ん?大人しい。

心配で覗いてみると、

笑える

そろそろ寝よか


いつもより早いなと思いながら…寝てくれました。ありがと!

今日は夜会えないから、今は見つめまくり中👀


では、皆さまもよい1日をお過ごしください!