うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいと父

おはようございます。

皆さまのブログを見ると、雪景色がよく見られるようになりましたね!にゃんこちゃん達もうっとり✨

外を見ると、木や車の屋根が白くなっていました。

なかなかこちらは積もるまではいきませんが、しいもうっとりするのかな⁇



昨日は、リフレッシュ\(^o^)/

気になっていた髪の白いのが、スッキリ!

久しぶりに友達にライン、ライン。

来春、赤ちゃんが産まれるって朗報✨

新年会のアポ!なかなか友達とも連絡が取れずにいたので、気持ちもスッキリ。

街に出たけど、自分の欲しいものは特になく、

夜のお祝いのお買い物😊

ただいま、しい!

気持ちよく迎えてくれました❣️

私ごとはここまで😉



では、昨日のしいと父です💕


行っちゃったね…

健気です😄


始まる…

微笑ましい戯れでした☺️



てっちり🐡奮発😉


いい1日でした。

しい父へのお祝いコメントありがとうございました。ありがとうゆーといてと。


よーし!今日から頑張るぞーp(^_^)q


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥