うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

今日はなんの日?

おはようございます!

今日は、いつ以来だろう…事務所に行かずに、ちゃんと、お休みをとりますo(^▽^)o


何故ならば?


はい!しい父の53歳のお誕生日です🎉

おめでとう!


今年は私の仕事のミッションが19日に決まったので、落ち着いてからお祝いするつもりでした。旦那もそう思っていたようで、昨日は「52歳最終日だから、献血と一杯行ってくる」と。

だから、今日は食事に行くのはいいらしいです☺️

やはり落ち着いてからになりました。

夜にケーキでお祝いします。


と言うことで、私は休むと決めてたので、ガマンしていた美容室に行かせてもらう事にしました😊その後、買い物に行こっと!

1日くらいいいよねと自分に。


しいちゃんも今日はなんだか楽しそうです🐥



では、昨日のしいちゃんです。


最近、少し寝る時間が遅くなったしいちゃん


目覚めだー



夜はお父さんは前祝い?で居ませんでした。


余談ですが、

献血…旦那は独自のこだわりのある人なので、わざわざ大阪から神戸まで献血目的でいきます☺️💧


私達は…食い気😋

カラダも動かして


そして、寝ました😁


今日もお付き合い、ありがとうございました。


良い1日をお過ごし下さい🍀🐥