うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

シンクロ

おはようございます。

昨日は、卵騒動にお付き合いいただき、ありがとうございました。パクパク私のお腹に消えました😋

まだ、ラムレーズがあります!


昨夜はしいには穏やかな睡眠になったようです。

よかった、よかった😊


しい、おはよ!元気です。



では、昨日のしい子さんです🐤


なんか気になってるな…


あっ、やっぱり

抜けました…

先が残っているかもしれません。

しい、痛かったね。

パニックは怖いですが、地震は予知できません。

なまず君を飼わないと😥むり〜


久しぶりに日向ぼっこさせてあげられました。

少し寒いかな


お父さんとすれ違いに、休日出勤に。


18時前に帰宅。昼間にしっかり食べてたしいは、余裕🐥出して!


するか!


上手❣️❣️


しい…



念入りにキレイキレイタイム

抜けた?折れた?のは、右の翼の羽根です。


新発見!

舌で舐めてたん?


実は、わざとですが、体重を増やしました。

そろそろキープさせたいと思います。

戻りました😉


今日も旦那が週休日なので、夜はしいを任せて残業してきます。寂しいけど、お尻の火がボボボボボ🔥なので、母ちゃん根性です!


またしいが舞台へ立つかもです☺️


では、皆さまも体調管理に気をつけて!

良い1日になりますように🍀🐥