うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

〇〇って何?

おはようございます。

とってもいいお天気です。

今日も休みですが、事務所に行かねば。

朝だけしいとゆっくりします😊

日向ぼっこします。


明け方しいがパニックを起こしていて、隣の部屋で寝ているので、飛び起きました💦

久しぶりです。大丈夫、大丈夫やでと落ち着くまで側にいました。15分程で落ち着きました。

布団に戻り、地震速報を確認。

どいーる家は兵庫県と隣接しています。

兵庫県の近くでその時間震度1の地震があったようです。ズバリで凄いです。



では、昨日のしいです🐥

前日に続き、それよりも激しく⁉︎


声が大きいよ😱下の階の人がざわついてるやん。

しい、シーッ!

分からんから、前日離れて静観…


しばらくすると下に降りてきました。

その後、落ち着きました。

もしかして、父さんへの訴えだったの?

最近、私もしいにストレスかけちゃってるしな、ごめんな。


昨日はお留守番中、1人でポリポリ食べてくれたようです。

お利口さん✨



や、止めて!もういい❗️

が、こうなる…

激しい子☺️でした。



あっ、パニックでまた鼻を擦っちゃったみたいです💧

他は大丈夫かな。元気です🐥


では、良い1日を🍀🐥