うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

冴えなくて…

おはようございます。

微妙なお天気です。

しいちゃんは変わりなく、元気です。


では、昨日のしいちゃんをちらり🐥


しいの形にほっこり😊


お父さんを見送り…

気を取り直し、キレイキレイタイム


しい、母さんも行くね〜


18時半過ぎに帰宅。あれ?鳴かないぞ⁉︎

ヒーターの横でひたすらじーーーとしていたようで、きょとん🐤

大丈夫か〜?


大丈夫だね。

ポリポリポリポリすると、耳を刺激してあくびが出ちゃうんです😉


うまうまを混ぜてるので、更によく食べます。

食べ散らかしてますね…


お陰で、立派が戻りつつ

いいんだゃ!

100gでしいはいいかなって。

先生に怒られちゃうかな☺️

増え過ぎには注意します。


私もむくむく中…やば。


なんだか、今日も冴えないブログになっちゃいました。お付き合い、ありがとうございます。


では、皆さまも良い1日を🍀🐥