うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いつも通りに。

おはようございます。

今朝は、旦那としいと3人のどいーる家の朝です。

しいは嬉しいのか、朝からテンションが高めです🐥


今日は一応休み予定。最近、胃の調子が悪く💧朝ごはん食べた直後に激痛⚡️

最近、ガスター10チュアブルに頼る事が増えています。今、何かあったら大変なので、来月の仕事の大ミッションが終わったら…と

正直、私自身あまり病院に行きません

笑ってられないお年頃ですが☺️



では、昨日のしいちゃんです。

しいちゃんの表情と冠羽を見て下さい😉


朝です。

昨日のビンビンびっくり❗️からは落ち着いてます。


ガチャガチャ。旦那が実家から帰宅。

あらら、すぐに出て行っちゃった💦

みんな、しいのココロを弄ばないで😉


しばらくすると買い物をして帰宅。

冠羽がぺちゃんと寝ています😊


母は午前中に帰宅。今回は懐かないしいでした。

なんでだ?

母の離婚騒動は…ただの痴話喧嘩のよう。

頑張ってくれ〜!


夜は通常に。

私が先に帰宅。


続いて、旦那がトレーニングから帰宅


昨日、95g

しい、数日お疲れさんでした。


今日は事務所に行こうか悩んでいます。

今から少ししいとごろりんタイムにします😉


皆さまも良い1日をお過ごし下さい🍀🐥