うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

久しぶりのアレ!

おはようございます。

深夜、渦を巻くような風と猛烈な雨でした🌪

なんだか天候に「怖い😱」と感じることが増えたように思います。

しいちゃんは寝れたかな?


昨夜はしいに会えなかったので、いつもより5分?気持ち早く起こしちゃいました😉

会いたかったよー

ちらちら見ながら、必死で食べています!

食べて食べて、これ以上痩せないで。



では、昨日のしいちゃんです🐥


コレです!バックナンバー


デビュー作 この頃は108g立派でした




久しぶりに!


『勝手にCMモデルやっちゃうシリーズ』


勝手にキャンペーンガールになった気分の

しいとステージママの私😁

ご覧ください!



はい、本番❗️カチーン🎬



次回は、健康ボディで出ような🍀

ちなみに、しいはこのミックスナッツは食べませんよ😉



昨日は、夜は旦那に任せました。


最近、あまり旦那にくっつき回らなくなってたしいですが、今朝はくっつき鳥🐥

構ってもらえて嬉しかったのかも。


お付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥