うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いいリズム!

おはようございます。

いいお天気ですね\(^o^)/

今日はお休みですが、事務所に行きます。

ただ朝はゆっくり休日気分です。

しいとのんびりタイム🐥😊

しいは、日向ぼっこと水浴び〜寒くないのか?

を満喫しました。可愛いのぉ


では、昨日のしいちゃんです!


朝はちゃんとご挨拶…

真っ先に

私にも…ありがと。

出たり入ったり😉


目の前で色んなポーズを!



場所移動


以前よりは貫禄が減ったかな?


また、前に来て…

にらめっこなん?


やっと戻ってくれました😅


18時過ぎに帰宅すると、ギャン鳴き…

ではないな。ネムネム鳴きだ。

もう?最近、早く寝てたもんね。

慌てて、放鳥とお掃除!


良かった、遊んでくれてました😁


しい、お掃除終わったよー


鳥さんらしいリズムに。先生には14時間睡眠が理想と聞いています。それに近くはなったかな。


連休の方は最終日ですね!

秋のイベント、景色を楽しんでくださいね。

ブログ楽しみにしています。


良い1日になりますように🍀🐥