うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

守りたいもの。

おはようございます。


昨夜は、会社の食事会でした。

私の所属する職場は、とても良い環境です。

女性が多い職場ですが、平和です🍀

まとめる管理者さんの人柄だと思います。

楽しかったです😊


最中、旦那から届きました。



いい顔してる。しいちゃんに会えない時は、写真を見て紛らわせています。

みなさん、こんな感じなのかな?


今日、明日と連休です。


今日は、2か月前から予約していた店と予定があります。先日の結婚記念日を台無しにしてしまったので…


昨日…仕事で色んなことがあり、急遽今日の対応を求められることがあった。


私にも守らないといけないこともある❗️


管理者さんの助けももらい、何とか休みを守れました。そんな理由で⁇と思われても…

「守りたいもの」はあるんじゃないかな。


心がざわつく日…しいちゃんに会えないと、

夜中もざわついていた。

改めて、しいちゃんが日々の私の気持ちを整えてくれてるんだと実感しました🐥



今日もこの場面から


私が仕事の電話対応中は、静かに待ってくれてました。お利口さん✨



お外に出たけど、寒さと眠気…

普段は1人でお留守番中は寝てる時間だもんね



今はしいちゃんとまったり中。


今日はリフレッシュさせてもらおっ😉