うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

じーと。

おはようございます。

いいお天気です😀寒いです。しいを起こす前に、部屋を温めておきました。

昨日も17時に寝たので、元気です。必死で食べて、キャッキャと4周旋回🐥✨

しい、ほんとに元気なん??


昨日のしいです。



いつも以上にしいをじーと見ちゃいました。

変わりはないんだよなぁ…


お外は風が強くて、出れなかったので

ポカポカ朝日を感じて欲しくて…


そろそろ

戻ろっか!母さんもそろそろ行ってくるわ。


半日勤務にして、15時過ぎに帰宅💨


しいの前で、ごろり〜ん😴


16時、しいが鳴き始める〜


…あかんかな。

よーし、遊ぼっ!




体重は94gのままでしたが、よく食べ、よく動いて、元気ではありました。

いつも以上にじーと見ちゃいました。

2日獣医さんに行くまで落ち着きません。

ひと通り検査してもらおうと思います。

何もない事を願うばかりです🍀


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!


皆さまも、良い日になりますように…🍀🐥