うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいのボディ。

おはようございます。

今日は休みなので、ゆっくりの朝。

しいものんびりしています。


旦那は相変わらず、今からトレーニングと何や高島屋までハムを買いに行くらしい?

我が家のマイペース王です😑

ああ、行きはった。


最近のしいを見ていると、構ってくれない人と理解した感じで、無駄にくっていて行かなくなった気がします。


お天気は…

せっせと毛繕いをして、今おうちに戻りました。


では、昨日のしいちゃんです🐥


即、リフト乗車

食べるのね〜

そんな訳で?

いつも通り😉


食べる〜

しっかり食べて、このたくましさ🐥✨



あれっ?


大きく見えたり、小さく見えたり…


可愛い。


いろんなボディを見せてくれるしいちゃんですが…

114gの肥満時代から、100gちょっと続き、オカメ界では、立派な女の子でしたが


実は最近は標準値内をキープできてます。

何故⁇換羽があったからか。

来月、獣医さんに行くので、報告してきます。


2粒だけね。

終わりだよ〜。


昨日も旦那がトレーニングから戻る前に、

ちゃっちゃと寝ました。


既にジョリジョリおネムタイムのしい🐤💤

しいの休息時間を確保してあげなきゃ。

私はパソコン仕事でもするか☺️💧


皆さまも雨、風に気をつけて!

キモチが落ち着いて過ごせますように🍀🐥