うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

乙女ココロ

おはようございます。

この週末も台風が💧しっかり雨です。

今日も仕事だ、頑張りますp(^_^)q💧


しいはお天気は関係なく、元気です🐥

食べてます!



では、昨日のしいちゃんです。


どうしたん?

乙女心は難しいんだね☺️

お膝に移動

肩の上で日向ぼっこをしてもらう😊


旦那が「しいちゃん行くな」といいにきてもツン子🐤何があったん?

バイクの音には反応してました😉


毛繕いも。


おうちに戻ると、すぐジョリジョリ💤

じゃあね〜


18時半に帰宅すると、えさの所にちょこん。

腹ぺこパワーで動けたんだね!


待ってました〜とパクパク祭り✨


下から出よ!



スッキリ


乙女なしいで、締めー〆


昨日は?も!

乙女心⁉︎ツンデレなしい子さんでした。


今日はどんな気分かな?


皆さまもどうぞ良い日になりますように🍀🐥