うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

父さんと!

おはようございます。

昨日は帰宅が遅くなり、しいに会えなかったので💧

今日は朝が待ち遠しかったです。😉


寝室にお越しにいくと、ごそごそ動き始めている音がしてホッ。

布を取り、ご対面!会えたー!

大げさですが、しい依存症の私の心境です☺️

カリカリポリポリ食べる音を聞いて、ほっこりしてます。


では、昨日のしいちゃんです。


朝。

もちろん!

うっとり⁉︎

おっとっと。


ストレッチにも付き合います。


鳥かごに戻ってからも、キュンキュン💕

止まり木を行ったり来たり🐥


もう1度出してあげる時間がないので、かわいそうだけど、スルー。

しいもあかんことが分かり、食い気に切り替えてくれました😅


夜は、大好きなお父さんと2人きり…

ただそうなると、あまり落ち着かないようです。鳥かごに戻るタイミングもお互いつかめず、1時間かかったと。


あと、私がいないとあまり食べないので、体重が減ります。いいのか悪いのか☺️

体重的には、理想的です。


旦那撮影

表情が、緊張してる⁇


雛の時から、側に居ないと食べなかったのと、今ほど食べなかったから、食べると「偉いね」と言い続けてきたから。私がいるとひたすら食べるようになってる気も☺️☺️☺️

今もめっちゃ食べてます…


今晩は旦那はいないので、2人の時間。

しいを満喫したいな😊


台風がきています。気をつけて下さいね!

良い1日を🍀🐥