うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お日さん。

おはようございます。

どんより雨ですね〜💧


昨日は久しぶりに青空が見ることができました!

帰宅時はまた雨が降り始めましたが、

昨日の朝は、45分だけ調整して遅く出勤する事にしてました。結果、しいとお日さんの温かさを感じながら、ほっこりでしました🐥😊💕


では、昨日のしいとのほっこりタイムです!



お父さんお見送りだよー


あぁあ。


しいちゃん!気分転換しよ。


お日さん浴びよ。

したい事して😉

日向ぼっこしながら、ゆっくり毛繕い

ポカポカしたら

この格好😄


窓際に移動して、日向ぼっこ続く✨


しいクドソレイユ?

キモチ良さそうやな。


しいを見ながら、ほっこり😊

45分の調整が有効に使えたと実感。


1時間ほど、日向ぼっこができました!


しい、そろそろ行くわっ


帰宅すると、エサ場に降りてきてました。

ビビりながら、勇気を出して動いているしいを想像すると可愛いです。


わんちゃん達も散歩が楽しめたみたいですね!

次の晴れ間が待ちどおしいです。


では、今日も良い1日になりますように🍀🐥