うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

甘えたさん。

おはようございます。

1週間ぶりの日差しです\(^o^)/

ただ夜には雨…週間天気予報もずーと雨、

こんなの珍しいな。


寒いみたいですが、少しでもしいちゃんに朝日を浴びてもらおうと思います。

今は必死で腹ごしらえ中!



昨日のしいちゃんです🐥


おはよ!


た〜くさん食べましたぁ。スゴイです☺️



しいの目線の先には、お父さんがいます❣️


可愛いでしょ😄


「しい、今日も事務所に行ってくるね…」



早く、休みはゆっくり過ごせるようになりたい。抑制生活です😣頑張れ、私…。

事務所のみんなは毎日残業しています。

私は残業できないから、休みに事務仕事をするしかない。もう1度、頑張るんだ、私!


結局、帰宅は17時。しい、ごめんね。


可愛いポーズで、出迎えてくれます。

ごろり〜んさせて…

見上げるとこんな格好



毛繕いを見ながら、寝落ち😴


18時頃、キュンキュン(起きて!)起こされる。いつもしいのタイミングで起こしてくれます😉



お外でもくっつき鳥さんしてました😊


いつも癒してくれてありがと!淋しい思いさせてばかりでごめん。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!ブログは私には気分の切り替えと癒し、励みをもらえる場所です。皆さまに、感謝です✨


皆さまも良い1日をお過ごし下さい🍀🐥


おまけ

大好きな友人からのいただきモノ


しい…怖くて逃げます☺️

靴下までにビビるか〜。